お家でまったり… | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



こんばんはニコニコ

今日も一日中雨で
お家でまったりでしたニコ

なーんにもせず
なーんにも考えず
こんな時間びっくり

お休みの日って時間経つの早いよねぇえーん

今日からゴールデンウィーク始まる方もいらっしゃる
羨ましいお願い

暦通りで
働かないと行けない
頑張るよ笑い泣き


オペークドットコムのワンピース

Lサイズ。
ちょいと私でも大きめ
Mサイズにするも丈が短くなるからね。、

余裕ありすぎてこれ以上太らないようにしないとね滝汗




そんなこんなの私の 昭和の日ビックリマークでしたラブラブラブラブ