月、火、水とお疲れ様〜 | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



こんばんは満月

お疲れ様照れ

朝からしとしと雨が降って
今はじゃじゃ降りの雨です雨雨

明日はもっと降るみたいショボーン

せっかくのお休みだけど
明日はゆっくりしよグラサン



毎年絶対にハマってしまう
これダウンダウンダウンダウンダウン


贅沢搾りのライチ!!

これ、ほんま好きで期間限定で毎年買ってしまい
呑んでます音譜音譜



誰かもし良かったら一度呑んでみてくださいキラキラ

全然今まで呑めなかった私が
最近はチビチビ色んなお酒呑めるようになったクラッカークラッカー

ほろ酔いぐらいがちょうどいいし
自分にお疲れさんしてますウシシ



まっ、そんなこんなの私の水曜日でしたウインク


ここまで読んでくださった方ありがとうございますラブラブラブラブ