のんびりアラフィフLIFE | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは



こんにちは照れ

雨上がりましたニコニコ
けど風強くて
寒いの寒いの雪の結晶雪の結晶

夜はまだエアコンつけてます。
いつやめられるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

まっ、今週は少し温くなるみたいだけどねウインク



今日はお風呂とトイレ掃除した後から
腰の調子が悪くて

コルセット常備中笑い泣き

でも買い物は行かなあかんしで。。ショック

本日手抜きコーデウシシ

アップアップアップアップ
今はもうない
ハッシュアッシュの紺のニットワンピニコニコ
UGGのモカシンもだけど
何年着てるやろ??うーんおーっ!


明日っからまたお仕事始まっちゃうねショボーン

人間関係で嫌な事あるけど
歯を食いしばって

たまには涙出そうになるけど
頑張るべ💪ショボーン


いつも大変不器用ですが
今週もよろしゅう
お頼もうしますねラブラブラブラブ