ラーメンランチ\(^o^)/ | アラフィフLife Blog

アラフィフLife Blog

もうアラフィフだけどイケるとこまで美容におしゃれに頑張る☆

痩せたい!今年こそは




こんばんは照れ

昨夜からの雨
よく降りましたねぇ雨雨雨

やっとこの時間になって雨が上がりました
最近は嫌な事続きなので

雨が嫌な事を流してくれてたらいいなぁ。。って願ってますウインク

その甘えもあって
プチっとラーメンラーメンラーメン食べてきた


蛇の目屋ラーメンラーメンラーメンラーメン
6周年記念で
このメニューでした(名前わからんあせるあせる
あっさりとしてなかなか美味しかったニヤリチュー

次行く時は普通に
楽しく食べに行けたらいいなぁキラキラ


そんなこんなの私の土曜日でした。
写真に影が入り見にくいけど

ここまで飽きずに見ていただいて
ありがとうございますラブラブラブラブ

よい休日をー音譜音譜音譜