二転三転ランチ | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 
車の車検で出かけたついでに
 
夫が「何かおいしいもの食べに行こう!」って
 
ベスコングルメをすることに気づき
 
車屋さん近辺でおいしいランチをあれこれ調べて探して
 
蕎麦とか、ハンバーガーとか、洋食とか
 
楽しみにしてたけど娘は用事ができて行けなくなり
 
結局夫婦二人で行って「お昼何にする?」って聞いたら
 
夫「うなぎでもいいなぁ!」って
 
えっ!全然話が違う!?びっくり
 
まぁうなぎも好きだし、いいけど…で
 
車を車検に出して、出してくれたお茶をいただきながら
 
夫がうなぎ屋さんを探して「ここ聞いたことある!」と言うので
 
そこを目指して歩く足
 
途中で雨も傘ガーン
 
3キロくらい歩いてたどり着いたらそこは
 
うなぎ持ち帰り専門店でした笑い泣き
 
うそでしょ…って思いながら「持ち帰る?」って言ったけど
 
こういう時まず聞く耳持たない夫もやもや
 
別のうなぎ屋さん探して歩く途中で
 
美味しそうなラーメン屋さん発見キョロキョロ
 
ランチはうなぎじゃなくラーメンになりましたアセアセ

 

ワンタンメン気づき

 

とてもおいしかったけど、お腹いっぱいになり過ぎてもぐもぐ

 

車屋さんまでの帰りはバスに乗りましたアセアセ

 

車屋さんまで停留所4つくらいあったかな…それくらいは歩いたってことグッ

 

なんか考えてたのと全然違ったランチだったけど、おいしかったからまぁいいかOK

 

 

ただいま秋のウォーキングキャンペーン中なので歩かねば足

 

午後はピラティスも行って、帰りも歩いて12000歩越え上矢印

 

平日そこまで歩けないから休日で稼がねば…と思っています。

 

今日も風くん聴きつつ歩こう足