6月の旅 | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

今回は一目でわかる行き先です。


金沢駅鼓門 21世紀美術館

兼六園 東茶屋街


お天気あまりよくなくて映えてないタラー




今回飛行機行きはプレミアムクラスでしたシャンパン



スパークリングワインおかわりしてしまったアセアセ


金沢着いたら蒸し暑くて


しばらくぶらぶらしてランチはお寿司


過去一おいしかったかもラブ



しかし暑さにやられて


ホテルにチェックインしてダウン右矢印お昼寝zzz


起きてからも頭痛かった雷


たぶん台風のせいだ台風

(スパークリングワインのせいではないと言いたい気づき)



晩ごはんはいろいろあってアセアセ


なぜか居酒屋3軒ハシゴしててへぺろ


最後のお店が最高でしたキラキラ


厨房がよく見えるカウンターだったから


キビキビと働く料理人の方にすっかり感心&感動おねがい


私も頑張って働こう!と思ったよグッ


2日目は雨だったけど、念願の東茶屋街へ


前回金沢来た時は、近江町市場も東茶屋街も


激混みで行けなかったけど、どちらも行けて満足満足ラブラブ


すぐにでもまた行きたいねルンルン




お留守番の娘に、関ジャムSPおすすめしといたら

「風くんすごいね!」とLINEきた飛び出すハート

関ジャムさん、ホント風くんの素晴らしさを

テレビで伝えてくれてありがとうキラキラ

ファンとしてとてもうれしかったし

あのFree Liveはワンシーンでもいまだに見ると泣けてしまう泣

不思議スター