有休について | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?


おかげさまで、次の仕事が決まりましてお祝い

あれこれバタバタしてますアセアセ

有休も結構残ってるんだけど

上司に勝手に日にちがっつり決められて

早速今日は有休ですスター

昨日の今日で休みって言われても

何の予定もない…もやもや

朝からとりあえず、テレビで風くんYouTube流してますルンルン


大事に使ってた有休なんだけどね

まぁ忙しくて、コロナとかで休む人も多くて

なかなか取れなかったから、残ってたんだけどねアセアセ

次の職場都合で、契約満期前に退職することなったので

なんだか申し訳なくて、ある程度おまかせするとは言ったけど

全部がっつり決められるとは思わなかったタラー

私に人権はなかったです。

有休って誰のものなん??


とりあえずどうしても休みたい時は、

スケジュール無視してみようかな!?

なんて、できないくせに言ってみる。

まぁいいや。いろいろ一旦忘れよう。

今日はいい天気だ晴れ