仕事納め | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

昨日は仕事納めで、いつも通り忙しく盛りだくさんで疲れ果てて帰宅…

 

もうクタクタでした…

 

家に着くなり、玄関わきの生協を受け取って冷蔵と冷凍に分けてしまい、

 

なぜか玄関に置きっぱなしのふるさと納税のアイスをしまい、

 

いきなり「もう宅配は受け取らない!」とキレてる夫を無視して

夫は昨日から休みで一日家に居たけどふるさと納税のカニやらアイスやら

いろいろ届いて冷凍庫がいっぱいでイヤになったらしいもやもや

 

もうただでさえ疲れているのに、そんな謎の宣言いらんしムカムカムカムカムカムカ

 

洗濯物を入れ、晩ごはんを作り、一応面と向かって無言でごはんを食べ、

 

ごはん中に回しておいて出来上がった洗濯物を干し、お風呂に入って

 

テレビにかじりつきの夫は相変わらず居ないものとして

 

パソコンでイヤホンでNHKを見ました。

 

 

泣けました。

 

上京して~のところとか、「余計な事は…」「透明な…」そんな言葉のところ

 

私が疲れているせいもあるけど、そうだったんだ…そうなんだねって泣

 

そしてTwitterも消えててガーン

 

正直、さみしいし悲しい。

 

でもそれがいいって決めたことだからそれでいいと思うよ。

 

でもやっぱりさみしい…ってグルグルしてますうずまき

 

おかげで、大掃除がちっとも捗りません…左矢印言い訳

朝から2回目を見ちゃったし

 

Twitterのkisshagu好きだった…ずっと前のだけど、思い出の曲って言ってたね。

 

もう見れないんだね…残念だよ…って、そんな風に思ってごめんね。

 

でも手放すってそういうことなんだね。すごいことだね。

 

私にはやっぱりまだまだ難しい。

 

でもなるべく、できるだけ、アップデートするね。