秋散歩 | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 
昨日は良いお天気だったので、
 
渓谷に出かけてました。

 

 

展望台まで少し歩いたけど

 

河原は石がゴロゴロで歩きにくくて

 

そのせいか、腰に違和感雷

 

これは…ギックリ腰の兆候に似てる滝汗

 

こんな時は、ゆっくりお風呂に浸かって

寝る前に貼り薬を…

おかげで今朝はちょっとマシかな~タラー

 

 

 

肉汁キノコうどん+ごぼうのかき揚げ

 

かき揚げは欲張りすぎましたタラー

 

 

帰宅して、娘も帰ってきたので

 

いよいよ風くんアリーナツアーの2次申し込み!

 

同行者登録やe+の登録を確認したけど

 

やっぱり間違えなどはなく…

 

娘「間違えてないってことはやっぱり運じゃない!?右矢印落ち込む私悲しい

 

息子もリビングに来て、あれこれ聞きつけて

 

息子「なんでそんなに当たんないの?(自分も)申し込もうか?」と言ってくれたけど

 

それ、たぶんダメなんだよ~できないシステムなんだよ…って話してアセアセ左矢印認識あってますか?

 

でも気持ちが嬉しかった泣き笑い

 

結局、娘が「今度は私が申し込む!!」と、

 

娘名義で、私が娘の同行者として申し込みました。(前回は逆でした)

 

さいたまだけにするって言ったんだけど

 

「チャンスは多い方がいいでしょ!」と娘がハッ

 

でもずっずさんのアドバイスが、かくかくしかじか話したら

 

「じゃあ遠征する?全国申し込む!?」とか言い出して焦りましたアセアセ

 

宮城は?

私@駅からめっちゃ遠いらしいよ!?

息子@会場どこ?それマジで遠いから帰って来れないよ。

 

福井は?

娘@絶対当たるんじゃない!?

私@泊まるとこ探すの大変だしもやもや

収容人数少ないからめっちゃ近く感じるらしいけど、冬の日本海側は天候とか…雪だるま

 

名古屋は?

娘@日曜帰って来れるんじゃ…でもダッシュかな~アセアセ

私@走れないよ〜タラー

 

親子3人であーだこーだ話した末に、

 

以前と同じ申し込みになりました。

 

ただ、念をこめるの忘れました笑い泣き

 

 

金曜日、職場のkazetarianさん達が

 

「祈ってるからねお願い」って

 

手を合わせて拝んでくれたので

 

その時に念は込められたと思いたいですキラキラ

 

娘は「私なら全国全部申し込むけどなー!」ってびっくり

 

…いや、あなたその結果、何日か当たってリセール出したりしてるよね!?

 

いいの、いいの。

 

行けるとこだけちゃんと申し込めたから満足照れ

 

 

ずっずさんのダイアリー、読んで思ったこと。

やっぱり、あのスタジアムライブを見なかった(申し込まなかった)

生で見れなかったことは、間違っていたんじゃないかと…

またちょっとショックを受けました。

もちろん映像化されたら見ますけど、それは生とは違うから。

あとホールツアーの映像化はされないんでしょうか…

そっちも見れてない(申し込んだけどハズレました)のですが…泣

 

 

 注意一部再編集しました。