悲喜交々 | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?


2会場ともに第一希望第二希望それぞれ申し込んだけど

お席ご用意されませんでしたタラー

Twitterのアンケートを見ると

そんな人は割と少ないようです。

アンケートによると全体の8割くらいの方は当選されてるみたい。

複数当選の方も結構いらっしゃるようです。

私も両方当たっていたら、両方行くつもりでした。

だから席を用意された方には、私は
是非楽しんできて欲しいです。


昨日は、Twitterで当選された喜びのつぶやきに

ひたすらいいねをしてました。

だけどやっぱり気分は泣

午前も午後も買い物に行ったのに、

ボケボケしてたのか?買い忘れがあり、

買い物から帰って、洗濯物取り込んでからの
また買い物へ



薄暗くなる中、スーパー2軒はしごして
(1軒目にはなかったものがあり)

ついトボトボと俯いて歩いてしまった足

私、何か悪いことしたかなぁとか、考えてみたけど

特に思い当たらないけど、あるようなないような?

わからないことがダメダメなのかもしれないし。


姪っ子に頼まれた姪っ子推しの高橋文也くんのドラマのグッズを買って帰ってきた娘に

「ホントに全部ハズれたの?」と言われ、



「うわっ!ホントだぁ!!」と驚かれ


「みんなこんなに当たらないの?」と傷口に塩を塗られチーン


「私たち、むしろレアじゃん!?」と、


「先行だからまだ次があるよ!先行の意味わかる?」と励まされました。


我が子ながら、推し活の先輩はすごいわキラキラ

(娘はジャニオタです笑)



昨夜、用意した晩御飯、いると思ってた息子がいなくて


晩御飯いらないって聞いてたのかな…


少なくとも当日には聞いてないけど!?


LINEしたけど返事はなく、既読もつかずもやもや


朝起きたらちゃんと帰ってきていたみたいで無事で何よりスター


晩御飯は今日のお昼にスライドかな。



今日は雨かと思ってたら晴れてる晴れ


気持ちをちゃんとして、しっかりしなくちゃ!!