海と山と | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 
一泊旅行は延期したものの
 
夫はどうしても出掛けたかったみたいで
 
ちょっとドライブ車
 
人ごみを避けて、お昼もかなり早めに
 
手短に現地の回転寿司ですませました。
 
私はお寿司ならなんでもよくて、
 
夫は回転寿司嫌いなのだけど、昨日はなぜかOK
 
久しぶりで美味しかった爆笑
 

 

海水浴場は、結構な人出だったけど(通り過ぎただけ)

それを避けて、人気のない海波
 
少し眺めただけだけど、やっぱり海はいいなブルー音符
 
 
帰りは、山を通って

 

 

 

なんだか曇ってて、涼しい霧

 

ソフトクリームソフトクリーム食べて満足満足もぐもぐ

 

 

家に帰ったら、風くんのCDCD届いてた音符

 

Apple Musicだと、初回限定盤のカバーが聴けなくて

 

最初はそれでもいいかと思ってたけど

 

やっぱり聴きたくて、定価で購入。

 

 

 

やっぱり買ってよかったよハート

もっと早く買えよって話笑

 

フォトブックも素敵照れキューン

あざとさも感じるけれどmoreチュー

 

シリアルナンバーも入ってたけど、今更だし泣き笑い

 

パナスタは…パスしようと思っているので…

 

配信があったら見たいけど、ないかなぁひらめき気づきあるかなぁハート

 

チーム風の方々、どうかよろしく願いしますお願い