古本を買うと… | だって、ひとなみ。

だって、ひとなみ。

ひとなみとは?一浪?人並み?

 

Amazonで買った赤本赤本

 

リスニングのCDが欲しいだけだから

 

CD付きの古本でいいというので、

 

書き込みがあるのを承知で古本を買いました。

 

届いた赤本赤本見てみたら…

 

表紙裏にセンターの点数が書いてあった!!ポーン

 

しかもかなりすんばらしい点数合格合格合格

 

赤本は2018年度版なので、今年売られたもののはず。

 

その点数の上に『10月』と書いてるし、

 

時期的に実際に今年のセンターで取った点数ではないと思う!?

 

模試の点数かなはてなマーク

 

それとも目標の点数はてなマーク

 

ビビる母子びっくり滝汗

 

でも、これを書いた持ち主がこの赤本を売っちゃったってことは

 

この大学は受けないんだから大丈夫!!

 

ということになりました…ホントかなはてなマーク

 

わかんないけど受けるんだったら売らないよね!?

 

 

男の子昨日、母校に行って調査書もらってきたというので、

 

昨夜、母子で確認しながら出願準備しました。

 

国立は不備があると受け付けてくれないと

 

あちらこちらに書いてあるので、確認しながら確実にビックリマーク

 

今日男の子郵便局で出してくるって。

 

どうかどうかご縁がありますように。さくら。祈ってる合格さくら。