お決まりの… | みゆこのボヤキ

みゆこのボヤキ

IgA腎症に なりました。
本格的に治療の開始です

24で子宮頸癌を経験しリンパ浮腫になりました
現在はIgA腎症、MGUSも所有してます
病気ばかりの人生です。

ラーメンショップ椿峠店ラーメン


光仕事の時は


必ず行くようになったラーメンラーメン


今回は丸ちゃんと2人で目がハート飛び出すハート飛び出すハート


メニュー沢山あるから網羅しようと…


私は七味お酢ラーメンラーメン飛び出すハート


チャーシュートッピング{emoji:音符}



丸ちゃんはラーメン岩海苔ラーメン


チャーシュートッピング目がハート飛び出すハート飛び出すハート




ちょっとづつシェアして泣き笑い泣き笑い


お酢ラーメンはお酢のラーメン


匂いのするアッサリ系のラーメンでした魂


次はもういいかな〜(爆)


岩海苔ラーメンも海苔たくさんでOK


美味しかった照れ


そして花お決まりの


おつまみチャーシューのお持ち帰り笑い笑い


アホ2人のダッシュお土産分も買ってグッ爆笑


満足飛び出すハート満足飛び出すハート飛び出すハート


おつまみチャーシューは


これまたお決まりてへぺろ


名付けてよだれ


ネギ豚チャーシュー丼ナイフとフォーク




うまし。


サイコーでしたハートハート