- ̗̀ | みゆこのボヤキ

みゆこのボヤキ

IgA腎症に なりました。
本格的に治療の開始です

24で子宮頸癌を経験しリンパ浮腫になりました
現在はIgA腎症、MGUSも所有してます
病気ばかりの人生です。

メリークリスマスツリークリスマスベル


クリスマスシャンパンロゼワインプリンバースデーケーキ


楽しいとカメラ写真撮るの忘れるヤツです泣



心羽歩く可愛い〜スター花



心羽はミルク母乳


私達はピザお祝いケーキボトル鳥ウシシ



楽しかったよ〜アップアップ



「私をオモチャにせんでぇ〜大泣き大泣き


とギャン泣きし始めました(笑)


驚き驚き


ごめーん



直子トナカイもハシャギ過ぎてdown〜絶望



楽しい音符音符


ぉ初☆o。..*.Merry☆ Xmas.*..。o☆


でしたうさぎのぬいぐるみ