3月3日 | 陶芸やってます♡LIRIO 北九州・苅田・行橋・中津・大分

陶芸やってます♡LIRIO 北九州・苅田・行橋・中津・大分

和にも洋にもあわせやすい
シンプルな作品を中心に作ってます。


  





西村みゆきのブログ

3月3日桃の節句。


うちには魔の2歳児がいるため汗お雛様を出さずじまいでした。

(娘には申し訳ないんですが・・・ゴメン



でも玄関に娘の作ったお雛様を飾ってあげていたので


娘的には満足したみたいです。よかった。



娘作。ひな人形
陶芸屋のアロマ生活

多少、色々な物が色々な方向に向いていますが

なかなかの出来です。




あと、梅を見に行きました。


あと一週間もたてば見頃かな。可愛らしいつぼみが沢山ついてましたよ。


陶芸屋のアロマ生活