潜在意識書き換えない、インナーチャイルドも癒さなくていい | ある日のゆみこが自己対話で潜在意識を癒して幸せになったブログ

ある日のゆみこが自己対話で潜在意識を癒して幸せになったブログ

自分自身と対話すると、
目に見えない領域の潜在意識が目の前の現実を創っていることを体現し

これまでの生きづらさや苦労は単なる思い込みが原因だった
と癒され、
いつだって幸せだったんだわという過程における気づきを書いています



潜在意識は書き換えなくていい


インナーチャイルドも癒さなくていい



引き寄せの法則とか自己啓発とか


セラピーもいろいろ受けたけど










そういうのは、どっちかっていうと楽しむよりも「がんばってしまう」側に入る



頑張るって、努力なのでいきみがしょうじて、、(好きなことを、好きでやってしまうんだけどはたからみると努力に見えるやつとは違う)、



もしもそのいきみを、物質化してみてくださいって言われたとしたら、固めなんじゃない? とすると周波数はその周波数を発するんだ



いきみのない楽しいこと、努力してないけどはたからみると頑張ってる、まさに努力よねっていうやつの周波数は、その周波数を発するんだ







人生を変えたいと思ったら



ただ、今この瞬間生きていることに感謝するだけでいい



感謝は本来の本当の自分、すなわちゼロである




って簡単に言うなぁって思って一年半くらい経ったかなあ








感謝したいんだけど感謝できない状況が目の前にある



くううううう、、、、、って苦しい










なんだけど、それでも今がパーフェクト!であるには変わりない


すべて、内なる自分=ハイヤーセルフに視点からは、うまくいってるの



そんな状況、人間意識の思考でわlsるはずもないでしょ



だってさ、うまく行く時の、宇宙からの応援ったら、そうくる?!!!!!っていう、鳥肌立ちまくりの想像の度を超えた、シンクロとリンクなんだもの!



だからうまくいってないって思うにはやっぱりエゴちゃんの仕業



しかしエゴちゃんも、うまくいかない  ようになのか、きづかせるためなのか、トリックをかけるんだから大忙しよね









うまくいかないのは潜在意識のせいだ、過去の体験の記憶のせいだ、インナーチャイルドの癒しが足りないからだーって




潜在意識書き換えるって、、、、じゃあ何回書き換えたらいいんだ?ってなるし



インナーチャイルド癒すってどんだけ癒したらいいんだ?、自分でできない人は一体何度セラピーに通うんだ?、ってなるでしょう










実際私がそうだったし、、、









てよりは、今日何をして楽しむ〜♬を考えよ

嫌な仕事、でも何して楽しむか

嫌な時間制限、でも何して楽しむか

嫌な人間関係、でも何して楽しむか






いい気分になるってことは、自分の好きなことが詰まってるから


自分の好きなことを知ってることが最重要なこと


自分の好きなことを用いて、楽しみを考えて、それが、最速だ











もしも、今日が最後の一日となってしまうなら、、、なにする?





といつも自分に問う










もうね、このブログを読んでる人=勇者たちは、第三の目は開かれているんだ










読んで頂きありがとうございました😊