誰かに無性に会いたくなったら | ある日のゆみこが自己対話で潜在意識を癒して幸せになったブログ

ある日のゆみこが自己対話で潜在意識を癒して幸せになったブログ

自分自身と対話すると、
目に見えない領域の潜在意識が目の前の現実を創っていることを体現し

これまでの生きづらさや苦労は単なる思い込みが原因だった
と癒され、
いつだって幸せだったんだわという過程における気づきを書いています


最近時間という感覚がなく、昼か夜か明るいか暗いかし感じない、原始時代的な瞬間の切り取り方をして




何故時計があるのだ?と思います








そして以前から言いたかったことがあって


もう大地を汚さないで欲しい


これは内なる自分のメッセージですが


どういうことかはわかりません


ただ私は、以前から地雷撤去がしたくて、でもボランティアで認知を広めようとかそういう一般的な活動には興味がなく、潜在意識を使えば地雷を無くせると思ったので、人生の完結方向はそっちを向いてます



地雷撤去の装置やロボットが開発されていて、今ある大地に邪魔をしている地雷を除去することはできるけど、それ何年かかるかわからないし、今もなお製造されている現況をゼロに戻すか、、、話し合いではなく交渉でもない、その意識を根こそぎ取りのぞきたい




成そうというよりも全ての物質は素粒子ならば、、、



私ができることは、なにか…





同様に、できることなら
ダイヤの原石を採取することも、、、理由は全く見当がつかない


だから書かなかったけど、書いてって急かされたのを無視するにはもう一年以上経ってしまったから無視できない



思考では理解できない
内なる自分の言葉をそのまま残すと、こうなります



石は大好きだけど、効果を感じたことがない
私が効果を感じないように設定した物質だからだろうか



一度も数珠みたいなブレスレットをしても人生がうまく行った試しがない


昔、隕石をネックレスに閉じ込めたものを買ってもらって、それは強力な元気を感じたけど
わずか2ヶ月ほどでなくしてしまったから、私には縁のない石たちのようで



川原の石が宝物







そんな私のエゴちゃんの抵抗は最近激しく
ひええ〜って感じ






私の今世のテーマは、本当の「自分をもっと深めたい」らしいから、それで地球に来たのかなと思います



ただ彼を大好きになって、好かれてウキウキしたり



ケンカしてわなわなしたり、っていうのではなく



あっち行ったりこっち行ったりして地球の至るところの美しさは十分以前(前世は裕福だったらしい)に旅をしたから


それはもう十分体験したから、そういうのでもなく







その先の魂の方の本当の自分の霊性(れいせい)を高めていきたいと思っているようです





思考(エゴちゃん)と、内なる自分は、

別次元なのだと設定すると



内なる自分の望み(目指すこと)が

思考(エゴちゃん)にわかるわけない


となります



まるで違う次元にいる、という感じで

思考優位で生きてると、内なる自分の思いは、ファニーよね




内なる自分は、宇宙全体で、これまで何千年何万年かわからないけど、転生して生きてきた全部の情報と繋がってるけど


エゴちゃんは、今目で見える世界、目に映ってる世界の肉体部分のここからここまでしか知らないから、内なる自分が輝きを増してきて霊性が加速すると、焦る焦る…


エゴの存在危うし、みたいにネガティブ思考をわんさか持ち出してくる



でもそんなエゴちゃんにだって


エゴの役割あって、エゴちゃんも一生懸命であることに変わりはない


仕事をしていると内なる自分に目を向けることができない、できにくい



そして自分自身を見ることは、耐えがたいからそれてしまう



そして内なる自分の自分自身は、いつも後回しになってしまう





でも仕事をしないで家にいれば、好きなことに没頭していれば、いつも内なる自分に目を向けていられる


五感を意識して満足させられる



けれども満足させてるつもりで、意識が過去という現実を見ていたり未来を見ていたりする時もあるから



時に彼氏さんに会いたい気持ちが募る


それは、自分が自分に会いに行ってないことだって、教わったことを思い出した



私の内なる自分に意識が向いてて、感情感覚寄り添っていたら満足することを知ってて


いつのまにか外側の情報(思考で勉強しなきゃダメだとか、仕事探さなきゃやばいんだとか、何かをしなければならないという行動すること) に意識がそれてしまい



ゆっくりすることを許可していない状況は



わたしは今ここに不在になってしまい



息苦しくなってしまってました




あなたはどうでしょうか


本当はずっとどれが本物か、という探し物ゲームしてますか


苦しいけど我慢して頑張って、どこまで耐えられるかゲームしてますか


寂しいし甘えたいし、寄り掛かりたいけど、どれだけ自力でやれるゲームしてますか


うっとおしいほど、うまくいかないよー理由探しと、証拠を出してくる人物召喚ゲームしてますか


本当は本当はもう本当の自分に戻れると確信が芽生えてきて実際そうなりたいのに、「そうはなれやしないんだ」ってずっと遠くにゴール設定して、ただひたすらに達成感を求めあくせく動くゲームしてますか



本当は温かくて優しい、思慮深くてスマートで


芯は強く、しなやかな繊細さを秘めた


愛おしく美しく勇敢で


楽観でゆるゆるな自分を許していて


器の大きい大慈大悲の深い深い


愛に包まれて


愛で包んでいるあなたの


そこにただ在ることは


なににもかえがたいほどの価値がある

そんな「価値」だなんて漢字二文字で言い表すなんて陳腐で、申し訳ないほど


なのにその偉大さが、伝わらないことに、目を開けていられなくなります




誰かに無性に会いたくなったら

自分の身体を丸ごとぎゅうっと抱きしめて

それからしばらく寄り添って

気が済むまで

どのくらいかは

気が済むまで、

立ち去らないで

気が済むまでの、その感覚を覚えるように

気が済むまでどうかぎゅうっと抱きしめてて

時間は存在しないんだから

もったいないことっといったら

今ここでぎゅうって抱きしめてあげないことなの





地球上でゲームをするために、デフォルトのアトラクションを楽しむため、時間という制限を指し示す役割のある時計に追われるのはやめて、



自分自身の心の感情に存分に寄り添うと、充満感で覆われ、そのわたしを構成する大元の湧きあがるオーラは近づけない太陽のように、光線を強く放ち、周りを照らします




探し物は、どこにもない

心の中にしかない






今日のヒーリングミュージック





今日もご縁あってお読みくださいまして

ありがとうございました😊





ーーーーーーーーーーー

Antico Caffe Al Avis 横浜ジョイナス店

無料です

飲食代は各自負担です


宇宙の仕組み

引き寄せの本当のこと

お金のこと

恋愛や人間関係

パートナーシップ

あげまん

男子の子育て

母として女として輝く方法



いろんな知りたいを聞いてくだされば

お答えします


お持ちの書物で

ビブリオマンシー占いもします

(聖書は難しいのでやめます)


興味ある方はどうぞ

お話ししましょう

ーーーーーーーーーーー