最近、ベーキングパウダーを使わずにNO


パウンドケーキケーキを作ることに凝っていますきらきら。



今までは、入れないとケーキがうまく膨らまない汗


思い込んでいました。


でもでも、しっかり手順をふんで作ればしっとりやわらか~ふわふわ


パウンドケーキになるんですスキップ



ベーキングパウダーって添加物ですものねあせ



今回はこれからの季節にピッタリの


パイナップルpineapple*&ココナッツヤシの木



みゆのsweetsブログ

生地には相性の良いラム酒も少々まるちゃん風


焼き色にパイナップルの色がよく映えますねLOVE







さてさて、ずーっと準備中にしていた自宅教室コック


まだまだかなりの未熟者ではありますが、


意を決してスタートを切ってみようと思います頑張る


ちょっとでも興味を持っていただけた方ラブラブ


教室のご案内 をのぞいてみていただけたらとっても嬉しいですLOVE


アメンバー限定にしていますので、気が向きましたらぜひ・・・クマLOVE


お待ちしておりますお辞儀