GWも終わり、すっかり通常営業モードですね~クマ


今年のGWのお天気、いったいなんだったんだろ・・・・


ひょうなんて久しぶりに見た。


ちょうど我が家の庭芽を作っている最中だったから、


植えたての苗たちが超心配だったけどクマ


大丈夫そうでひと安心ふう~



みなさんはたのしいGWでしたか~LOVE




さて、今日はシルクちゃんが遊びに来てくれましたきゃー


我が家はちと距離があるので、


なかなかお友達をお招きする機会がないのですが、


遊びに来てもらうのは大大大好きloveなので


張り切っていろいろ準備しましたよ~エプロン




みゆのsweetsブログ

ちと写真がわかりずらいけど苦笑


上段にはマカロンマカロンとクッキークッキー


中段にはマーブルシフォンシフォン-生クリーム付オレンジどうぶつの森


下段には焼きたてスコーンスコーンとサンドイッチサンドイッチ


10:00ころに来てくれて、14:00位までずーっと食べてたあはv




準備は決して楽ではないけど、


この楽しさを思えばぜーんぜん苦にならずおんぷ


3~4人が限界だけど、またやりたいぺこ


これからの季節、ゼリーやムースを数種類乗せるのも


いいかも~ハートぃっぱぃ