先日、相模原市にあるメイプルビルで


毎月最終日曜に開かれているフリマ駄菓子屋さん


焼き菓子a.choco*を出品しましたLOVE



コラボしたお友達はパンバケット



みゆのsweetsブログ


これは出店風景まるちゃん風お友達は徹夜でものすごい量のパンを


焼きあげてきますためいき頭が下がりますきゃープロだわ~



みゆのsweetsブログ



私は徹夜はできませんが苦笑できる範囲、ということで


上の写真のタルトとマカロンをてへ


タルトはアプリコットアプリコットとダークチェリーcherry



マカロンは、クリームだと傷んでしまうので


あんこを挟んで「和カロン」と名付けましたラブラブ


桜**抹茶宇治きなこ安倍川団子の3種類きらきら!!



めでたく完売いたしました~きゃー




次回は6月末うえ皆様、もしお暇でしたら遊びに来てくださぁいぺこり