うあああああ! | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

最近日にちがあっという間にたってしまう、、、
撮影会からもう1週間以上すぎてるのか!



久しぶりにやったランカ!


かのシェリルとのサヨツバ合わせだったの!



あとモルさんもやった!



GWは大好きなぽよさんとでぇと!
女の子とお洋服見たりするの久々過ぎて女子力上がった気がしたw
スーパーヒーロー大戦って映画を一人見に行ったら
隣の方がよく話す人で、なんか解説してもらってる気分だった☆

なんだ!私、色々やってるじゃないか!
もっとブログこまめに書かなければだな!


最後に去年のクリスマスあたりの写真!
うぇへへへへへい!リンコさんかわゆすたまらなす!