最近のまにまに! | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

はい!絶賛電車乗り過ごし中のまりあです!
ふぉおおおおお!帰れるの?帰れるけど!帰れろ!
えっといつから日記書いてなかったっけ、、、?
その間

キュアマリンでイベントのスタッフしたり




かな子で幸子さんの伊織とあぶばらDJのもとでライブしたり



普段着で女子力上げる研究したり



撮影会したりしてた!

もっと写真あるんだけど、またの機会に!

あとね、ねねねとライブの打ち合わせとかもしてる☆
アイマスオンリーライブお☆ふぉおおおお!