がぶーーーー! | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!



イベントでシャチョーさんの持ってたもえもえズキューンをがぶりw
歯形とかはつけてないよ!

出来が良すぎてビックリしたー
さすがマニア向け!
一見フィギュアなのに銃になるんだよ、かっこいい!


最近の私


物もらいのせいで前髪あげるようになったの、
デコ広いからちょっと恥ずかしい(*ノωノ)
このまま前髪伸ばしたらお姉さんぽく見えるかな!

あと!ラジオの収録昨日したのー!すっごい楽しくアイマス&モバマスについて話した!

アップルストアのradio365ってアプリダウンロードして『るるるつぼの音ツボ』か
るるるつぼでGoogle先生に聞くと出てくるよ!
まだ昨日のはアップされてないけどにぃ☆