まいこはーんどすえ? | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!


モバマスのイベントとフラッシュが神!


リアニのスタッフ、無事に終わりました!
体調不良すぎたせいで来ないかと思われてたらしいw
写真よく見ると片方目が膨れてるのー
カラコンはワンデイだよ!

リアニのスタッフ、楽しかったー!

色んな人とお話し出来た!
あんまりフロアにいれなくて、会えなかった人がいるのが、残念だけどにぃ

そして次の日は1日くたばっていた!

もー未だに首が痛いし風邪治らないしびゃあああああ!だけど、私、生きてる!