謹んで新春のお慶びを申し上げます💗


ブログをご覧下さっている皆様、

セッションを受けて下さった皆様、

ご縁や関わりの深い皆様、

昨年は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


今後とも、宜しくお願い致します✨






新たな一年がスタートしましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?




今までと「同じ」が良くても、

あなた好みの「新た」なスタートに変えていきたいとしても、

改めて意識してみたり、意図を持って選ぶ、絶好のタイミング・チャンスでもありますね。




もちろん、

今でなければならない決まりなどありませんし、

いつ変化を選ぼうとも、

変わらない時期があろうとも、自由♪



「人は、休む間も無く変わり続けなくてはならない!」

なんて、

鞭を打ち、追い込む必要はありません。



変わっていく時もあれば、

変わらない時もあって良い。



しかし、

なりたいあなたや、あなたが叶えたい未来の意図のもとでそうされているのであれば。



妥協や遠慮、諦め、犠牲の上での選択肢でないのであれば。



「自分自身の人生を自分の支配下に置く。」そのことを忘れなければ。




「変わらなきゃ!」なんて、

鞭を打つように自身を追い込まなくても良いけれど、

「心のどこかで気にかかっていたり、可能ならば変化を巻き起こしてみたい箇所(人生の課題・ジャンル・テーマ)」があるのに、

今までと同じ捉え方、考え方、選択肢のままだとすると、

人生を動かす事も、奇跡さえも一切起こす事は出来ず、

あなたの貴重な人生が勿体無い…✨



「この課題だけは非常に困難で厄介だから、わざわざ動かそうとする必要は無いよな…」だとか、

「この分野だけは、お金や利益に一切繋がらないし、真剣に取り組まなくても良いのでは?」と思っているのであれば、

"とんだ見当違い"と言えるでしょう。




「やっぱり向き合った方が自分の為だよなぁ」と、腹を括ろうと改めて思われた方、

「あの事か…」と、頭に浮かんでドキッとされた方、

怖さや戸惑いから、ある意味、心が動揺したり、混乱された方が、いらっしゃる事と思います。




昔の私も、

苦い過去を忘れたつもり、いつも心のどこかで満たされない想いを感じながらも、

「ネガティブや苦手分野に取り組んでも全く現実は変わらなかった。

もしかしたら時間や労力の無駄なのでは?」

と、長年誤解をしておりました。




ネガティブや苦手分野とは、

嫌な事でもなければ、捨てる、断ち切る、諦める、反省・後悔するものでもなく、

自身と人生を輝かせる"お宝"である。


そのことを知った時、目から鱗でした✨




上手くいかなかった分、苦い過去の分、

その欠片たちは、"お宝"となって本来の力を発揮し、輝かせられる。



この"お宝"の仕組みや原理を知れば知るほど自分の世界が変わることを確信し、

これを知れた事に心から有り難い気持ちになり、

実際に使えば使うほど、効果は歴然。



正直、その威力を味わえば味わうほどに、

「この威力・真理を私が独占したら、人生最期に必ず後悔するし、浮かばれない!(笑)」と本気で思いました。



変わる事、より幸せになる事、全ての願いを叶える事へ"抗う気が無ければ"、

あなた自身の為、そして世の中の為にも、この威力をぜひ受け取って頂けますと嬉しいです✨




もしもあなたが、周りや世間の言う通りに、人生は困難がつきものと信じたり、上手くいく事が当然の世界で抗い、

「偽物の価値」に従い続けてしまったら、

あなたの心は一生置き去りのまま。




あなた自身が、

「本物の価値」や「置き去りにした心」を取り戻さなかったら、

あなたの代わりに誰が取り戻すのでしょうか?




あなたにとって、あなたの人生は、かけがえの無い人生であり、

あなたの人生にとって、あなた自身は、かけがえの無い存在と言うことを軽視されませんよう✨



あなたの為にも、世の中の為にも、

「偽物の価値」とは潔くお別れし、

あなたの本音・本心、あなたの希少価値を輝かせる「本物の価値」を取り戻されて下さい。




既に私とご縁が繋いで下さっているあなたにも、

私とこれからご縁が繋いで下さるあなたにも、


「可能ならば叶えてみたかったあの願いを叶える事も、

情勢やご時世に左右されず、益々豊かに生きる事も、

幸せで充実した日々を味わいながら過ごす事も、

呼吸するように極めて自然で簡単♪」な、あなたとなって頂きますので、

その心積もりでお越し下さいね♪




内側から人生全体へと、上質の至福と満足度を、

隅々まで行き届かせてまいりましょう✨




2023年も素敵な皆様と、

かけがえのない貴重なお時間をご一緒出来ますことを心より楽しみにしております♡









 


ご挨拶・プロフィール

 
 
お問い合わせ
 
 
カウンセリングメニュー