「答えがあるから、問題がある。」

私自身がこの法則を初めて知った時、ドキっとしました。



それは、「やっぱりそうなのだな。」と認めざるを得ないような問題だらけだったからです。





問題とはあなたの幸せを邪魔したり、困らせたり悩ませる役割では無く、

より良い人生を創っていく"なぞなぞ"のようなもの。



誤解を恐れず申しますと、

あなたの大切な大切な問題なのです♪



答え=正解が無いものなど、本来存在しません✨



あなたの内側に答え(正解)があるから、その問題は浮上してきたのです。




嫌だな、酷だな💦などと感じましたでしょうか?


それとも、
内なる力がみなぎりましたでしょうか?




もうダメかも…なんて1ミリたりとも諦める必要が無い事をお伝えするだけではなく、

あなたの本当の凄さを、偉大さを、

容赦なく、手加減せず(💗)お伝えさせて頂きますね♡



「一人で悩んでいた時間も労力も勿体無かった…💦」と、

後悔さえも爽快に光輝かせてまいりましょう✨






 


ご挨拶・プロフィール

 
 
お問い合わせ
 
 
カウンセリングメニュー