おはようございます^^

 

ゴディバのクッキーを頂きました♡

わーい、嬉しい!!

 

お馬さんのロゴにさっき気づく私(笑)

 

今まで、GODIVA!!しか目がいかなかった…

 

 

 

では、本題へ…

 

 

 

本心・本音が話せず

心をオープンにできない、

 

 

だから、

悩み事を人に相談できないとか

 

人となじめなかったり、

 

 

 

そもそも自分の気持ちが

自分でよく分からないってとき、

 

 

 

 

自分の本当の気持ち

自分自身に聞いてみる

 

 

 

これはモンスターちゃんですが…(笑)

 

 

 

自分の気持ちって

自分の内側にあるものだから、

 

''自分で知るしかない''んです!

 

 

 

とにかく私や、

他のセラピスト・コーチ・コンサルタントが

いくら引き出すのがうまくても、

 

心がオープンの人とそうじゃない人の

変化や成長の差は歴然なんですよね。

 

 

 

どんな自分でも良いんです♡

 

私だって完璧じゃないもん。

 

 

 

でも、ありがたいことに、

 

 

ダメダメな部分だろうと、

 

自分にも周りにも

心をオープンにするようになってからは

 

 

自然と、人間関係がスムーズになって

 

素敵な人達が集まってきてくれるのを

 

私自身も、クライアント様も

実感している今日この頃^^

 

 

心をオープンにして、どんどん素敵な出逢いや仲間と毎日を楽しみたい方、

こちらの記事もどうぞ♡

 

不安や恐怖は何とかなる。

 

過去ではなく、今の自分を楽しむと決める。

 

何をしたら良いか分からないは方向転換のサイン!

 

 

それでは

今日も魅力美人で輝く、

素敵な1日を♪

 

 

室伏まゆみ