おはようございます^^

 

17-07-03-21-48-03-246_deco.jpg

迷子になり…いっぱい歩いて

顔がぷくぷくむくむくしてる(笑)

 

 

 

何をしたらいいか分からなかったり

大きな恐怖心や不安感が強い方、

 

 

進んできた道に潜在的に違和感を感じ、

本来、進みたい道へ方向転換したくて

 

心や体にブレーキがかかっているのかも知れません♡

 

 

 

今いる自分のステージや、

魂の望む方向性や見合ったものがある。

 

一つ一つのステージや意識が変わる度に

 

今まで心地良かったはずのモノや人が、

あなたのバイブレーションやエネルギーに

合わなくなるのって自然なこと。

 

 

「これじゃなきゃダメ」よりも

「こっちにしてみよう♪」位の、

思考や捉え方の軽やかさが大事♡

 

 

それでは

今日も魅力美人で輝く、

素敵な1日を♡

 

 

室伏まゆみ

 

夢を次々と叶えながら魅力美人になる♡

 

室伏まゆみの活動はこちら