最近のお気に入り。

 

スーパーライフで200円しない値段で売っているのに

おいしくてリピートしているのが

 

DolceGarden の和パフェ

 

 

これは桜

 

 

もともとDolceGardenのスイーツってお手頃価格のわりにおいしいなあと思っていたけど、

こちらは本当にびっくり。

 

mochicreamが作っているからだと思うのだけど、白玉がすごくおいしい。

最初に小倉?だったかを食べて、それがすごく好きな感じで。

 

そのあと限定の桜を買ってみましたが、私は最初に食べたほうが好きでした

(今は桜もないかも)

 

たぶん限定商品とか見かけたらコンプリートしてしまうんじゃないかなと

予想しちゃってます