実家に帰省中です。


子供たちはおばあちゃんたちに会えるのがうれしくてたまらない様子!!


私は普段、家の近くにない、しまむらに行くのが楽しみのひとつだったり。。。



私の実家のあと、主人の実家に。


年末年始は、そんな感じ♪


メール返信するまでの時間、気にする? ブログネタ:メール返信するまでの時間、気にする? 参加中

私は気にする 派!



保育園や学校から緊急の連絡きたりすることがあるので、仕事中もデスクの上に携帯を置いておきます。
普段は夜、一人で過ごすことが多いので、メールの返信ははやいです。


普段の返信ペースが分かる人だったら、たとえ1日後でも気にならないけど、
普段のペースより遅い返信だったりすると気になるな。


なんかあったのかな??とか、
私、何かしちゃったのかな??とか。


ネガティブなんですよね、基本。

メール返信するまでの時間、気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?