Likeさまを通じて、

大人気パティスリー パティスリー ポタジエカボチャ・キャラメルショコラムース を届けていただきました!!



パティスリーポタジエは、野菜を使用したスイーツが大人気のお店。
実は私も以前から大ファンラブラブ


野菜を使っているとは思えないほど、優しい甘さのケーキで、上品な味でとってもおいしいの。

今回送っていただいたかぼちゃ、といった比較的スイーツにもなじみの深い野菜だけでなく、小松菜なんかも使用したケーキもあったりしてとてもヘルシーなの。



冷凍で届いたケーキはこんな感じ音譜

キラキラDiary


半日解凍していただきます音譜


別添の飾りを添えると、こんなにかわいく

キラキラDiary


かぼちゃムース、キャラメルムースが層になっていて、真ん中にチョコムース。
その中にはキャラメリゼしたかぼちゃがごろっとはいった贅沢なムースケーキ音譜

キラキラDiary

かぼちゃの味がしっかりとしていて、すごくなめらかなムース!!

チョコもキャラメルの部分も甘いんだけど甘すぎず、かぼちゃと相性が抜群で、本当においしいラブラブ


キラキラDiary

チョコムースの中にかぼちゃが入っていて、食感も楽しいです。

キラキラDiary


素敵なクリスマスプレゼントでしたラブラブ





≪野菜スイーツ専門店 パティスリーポタジエ≫クリスマス☆カボチャ・キャラメルショコラムース♪

大人になって食べられなくなったもの ブログネタ:大人になって食べられなくなったもの 参加中


これはね、伊達巻。
昔は好きだった(というか、おせちで他に食べたいものがなかった)のに、今ではまったく。。。
なぜにあんなに甘いんだ???

私、スイーツは好きなんだけど、、おかずで甘いものって結構苦手(煮物とかではなくてね)