ここ最近の暴飲暴食で太ってきてしまった私。



そんな私の元に届いたのが、ヒートダイエットホットスリムスープ




キラキラDiary


食事の代わりにこのスープを置き換えていただくタイプのダイエット食品。

キラキラDiary



5種類の味がセットになっています音譜



置き換えダイエットスープにしては珍しいフレーバーじゃないかな??

どれも、イメージとしてはガッツリ系の味。

満足度も高そうな感じ。



それでいて、カロリーはどれも100kcal以下ビックリマーク



このままスープとして食べてもいいし、物足りない人はご飯を足してリゾット風にしても。




私が最初にいただいたのはサンラータン風スープ。


キラキラDiary キラキラDiary

1パックずつ、フリーズドライになってるので、カップにいれて、お湯を200ml注ぐだけで完成します。

キラキラDiary


見てわかる通り、すごく具沢山!!

しかもその具がお肉なの。



ダイエット食品でお肉って結構びっくり。


そのほか、きくらげ、にんじん、ねぎ、たけのこ、卵など、

野菜とたんぱく質がバランスよく入っています。



サンラータンの味をしっかり再現していて、具たくさんなので、結構満足感あり。

ただ、やっぱこれだけだと物足りないな。



ご飯入れたり、野菜足すといいかもしれません。

または、小さなパンをプラスとか、

焼いたお餅を入れるとかね。


アレンジは色々できそう。



だけど、味がすごくいいから、毎日でも食べたいスープですドキドキ




新日本製薬ファンサイト応援中

ヒートダイエット スリムホットスープ