少し前のことになりますが、以前から気になっていたHARBSのケーキを初体験ビックリマーク





キラキラDiary



チョコバナナパイ、モンブラン、ミルクレープを購入しました。



どれもおおきい!

けど、以外に濃厚さがないので、ぺろっと食べれてしまいました(私だけ??)



嫌いじゃないケーキだけど、私はもうちょっと濃厚な方が好きかな。


せんべいとチョコどっちが好き?
ブログネタ:せんべいとチョコどっちが好き? 参加中

私はチョコ 派!




せんべいも嫌いじゃないけど、あまり食べません。
断然チョコ!!


うちの母hおせんべいがダイスキですが、義母はおせんべいが食べれません。
人の好みは色々ですね。



せんべいとチョコどっちが好き?
  • せんべい
  • チョコ

気になる投票結果は!?