先日、パシフィコ横浜で行われたTCC



NARSのブースでは口元、もしくは目もとのポイントメークをしてくれるサービス!!



私は目元のメークをお願いしました!



大人っぽいメークで!!



とお願いしたら、



キラキラDiary


わかりにくいけど、こんな感じに仕上げてくれました。

NARSっぽいメークで、普段自分じゃ絶対できないメーク

(簡単だっていうんだけどさ)




お友達にはほめてもらえました!!




キラキラDiary


NARSってモードっぽくて、憧れなんだけど、なかなか購入には至らなかったんだけど、

使い方によってすごく色々楽しめそうだなって改めて思った。



限定商品もすごくかわいくて、実際につけてもらったんだけど、






ハナミチ カブキインスパイアード アイシャドーパレット




キラキラDiary


赤っぽいところをチークにしてもシャドウにしても。

ブラックはラインにもつかえ、ゴールドの部分はシャドウなど。

混ぜてもいいし、単色でもよくて、ホワイトもはいっていて使い勝手がよさそう。


ミエ カブキ ミニソフトタッチシャドーペンシルコフレ

キラキラDiary



これ、5000円だって!安いよね。

やわらかくて描きやすそうでした。




しかし、私、30分くらいかけてメークしてもらってたらしい。

すごく丁寧にしていただいて大感謝ドキドキ



メイクって本当に楽しいね。

全然違う自分に変身できた気がしました。


これのTCCという場にいたからこそです★


ありがとうございました音譜