お風呂の時間は何分くらい? ブログネタ:お風呂の時間は何分くらい? 参加中



30-40分くらい。
平日は子供と3人で、土日は1人か、子供1人と一緒に入ります。
時間があれば、半身浴とかしたいなあ~と思いつつ。



お風呂といえば、シャンプー。
私は髪は夜洗う派です(というか朝そんな時間ない)


このたび、レ

ビューブログより、シトラスミンティ 300ml を送っていただきました!!


キラキラDiary


なんかすっきりそうなパケではないですか~???
シトラスミンティって名前がもう、すっきりを表してるよね。




その名前どおり、オレンジやレモン、レモングラスなどの天然シトラスに、ミントやハッカをプラス

抗菌、消臭パワーを高めた清涼感たっぷりのシャンプーです。




頭皮のべたつきをはじめ、フケやかゆみ、汗や皮脂などに効果があり、さっぱりした使い心地のシャンプーです。
天然オレンジの「リモネン」で血行促進・毛穴の汚れを取り除いてくる効果もあります。



トニックシャンプーのようなイメージになりがちだけど、これは全然おしゃれ!
女性でも使いやすいパケになってるから、べたつきに悩んでる人にはいいよね。



特に、シトラスミンティを使って、1、2分マッサージすると効果絶大!!
美容院でミント系のマッサージをしてもらうことがあるんだけど、すごく気持ちいいの。
すっきりするっていうか。

それに近い効果を得ることができるよ~。
実感として、本当にさっぱりすっきりした使い心地。
男性にも喜んでもらえる使い心地だと思うな。


私は30代だけど、皮脂の分泌が活発な若い子にも使ってもらいたいシャンプーです。



それに、これ、そういうすっきり効果が目立ちがちだけど、ねこっ毛っていうか
ペタっとしちゃうような髪質にも効果があるんだとか!


やっぱり、頭皮が元気になると、髪質にも影響するんだろうな。



口コミサイトでも評判のこのシャンプー、頭皮でお悩みの方、ぜひ一度チェックしてみてね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ