2歳4ヶ月27日♚久々の検診 | 令和Babyびちゅ&ちぃのゆるっと日記✳︎ミドサーワーママのマイペース子育て✳︎

令和Babyびちゅ&ちぃのゆるっと日記✳︎ミドサーワーママのマイペース子育て✳︎

2019年10月生まれの娘、びちゅと2022年8月生まれの息子ちぃとの日々の記録。
2021年4月、約1年半の育休から復帰、金融系フルタイムワーママ。
→2022年8月から再び育休へ。
産後書き溜めていた記録から遡ったり、最近の出来事を徒然と。



 久々の検診



♡2歳4ヶ月 生まれてから880日目♡

♡2人目 妊娠14週目♡


 今日は1ヶ月ぶりの検診Dayニコニコ


朝からなんだけど

待ち時間がいつもすごいから

どのくらいで診てもらえるやら…笑


朝からびちゅはご機嫌で

めざましテレビの

「スマイルチャージ」コーナーの

お顔のエクササイズを

見よう見まねでやってた照れ




なんかそんな感じだったよねチュー


びちゅとパパを送り出し

わたしは家を片付けてから

病院へ病院


前回尿糖で+がでてたために

早くも糖負荷検査を受けることにタラー

悲しい。。。

びちゅのとき妊娠糖尿病にひっかかったから

今回はならないようにと

思ってた矢先えーん


血糖値大丈夫だといいな。。。


ベビーちゃんは順調にに大きくなってて

エコー中も手足をもにょもにょと

動かしてるの可愛かったな笑


なんかすでに時々

胎動っぽいものを感じるから

2人目って早いのね〜びっくり


ガーベラガーベラガーベラ


今日は妹ゆっぴも検診の日で

せっかく被ったから

お昼ご飯をご一緒することにキラキラ


ゆっぴの検診が終わるまで

わたしは買い物して待機流れ星


西松屋で

びちゅの夏服(保育園用)を

いろいろ調達できて良かったルンルン



さすがお安いラブラブ


なんとか平和に

(諸々の検査に引っかからず)

出産まで行けますようにアセアセ


おすすめグッズこちらにまとめてます爆笑