2歳4ヶ月26日♚起きたらまずは炊飯器 | 令和Babyびちゅ&ちぃのゆるっと日記✳︎ミドサーワーママのマイペース子育て✳︎

令和Babyびちゅ&ちぃのゆるっと日記✳︎ミドサーワーママのマイペース子育て✳︎

2019年10月生まれの娘、びちゅと2022年8月生まれの息子ちぃとの日々の記録。
2021年4月、約1年半の育休から復帰、金融系フルタイムワーママ。
→2022年8月から再び育休へ。
産後書き溜めていた記録から遡ったり、最近の出来事を徒然と。



 起きたらまずは炊飯器



♡2歳4ヶ月 生まれてから879日目♡

♡2人目 妊娠14週目♡


お休み明け!

今日はわたしも出社なので

早めに準備ダッシュ


びちゅも適度なところで起こすのだけど

基本すぐは起きてくれない笑


抱っこしてリビング移動

→そのうちなんとか目が覚める

っていうような感じアセアセ


今朝も5分くらいで目を覚まし

ご飯を食べ…

でも半分くらい食べたところでもう

ごちそうさま!

とのことで終了びっくり


すぐに

炊飯器は?!

と探して遊び始めてた笑



ほんとに欲しかったのね…笑


ちょうど今日

保育園の連絡帳にも

おままごとのことが書いてあって

保育園でもどうやら

みんなたべよ〜!

と声をかけておままごとしたり

周りを巻き込みつつ

楽しく遊んでいるらしいニコニコ


あとは、先生が夕方途中で

他の階のお掃除に行ってくる〜

というタイミングで

おてつだいするー!

と名乗りを上げたらしく 

お供してお掃除しにいったそう笑


思ったより色々

積極的に楽しんでいるようで良かったウインク


おすすめグッズこちらにまとめてます爆笑