負の感情 | 晴れたり曇ったり、時に土砂降り。

晴れたり曇ったり、時に土砂降り。

子どもに人生を支配されないと思いつつ、支配されている。家族に迷惑かけずに生きると思いつつ、迷惑をかけている。
わたしの人生をハードモードにしているのは私だ。


5月下旬に右腕をポキッと骨折してしまいまして、療養中のわたしです。



人生折り返して嫌なこと多めな気もしますが、

毎日ひたすら家でぼんやりにも慣れてきました。

最初のうちはショックと生理が重なり

痛みももちろんあって、なんにもする気起きず、ただ横になる、ただ泣く、ただ眠るでしたが

ようやく掃除や片付けに気持ちが向くようになりました。



あと二週間で三角巾外れますから、前向きに!