お年玉を散財したい息子 | 最近ずっと土砂降り。

最近ずっと土砂降り。

子どもに人生を支配されないと思いつつ、支配されている。家族に迷惑かけずに生きると思いつつ、迷惑をかけている。
わたしの人生をハードモードにしているのは私だ。

お金を使う依存症のようになっている息子。

 

元旦から使った項目はこれ。

 

・ブックオフでキーホルダーの詰め放題550円。好きなワンピースのキーホルダーを20個つめこんだ。

 

・ポケカケース700円 

 

・お菓子やさんでこまごまとお菓子を500円

 

・クレーンゲーム100円

 

・スプラトゥーンの消しゴム詰め放題550円 18個!

 

 

 

 

まだ欲しいのがあるらしい。

 

ジョイコンカバーとスティックカバー。

 

 

 
 

 

 

 

彼の物欲はとどまることを知らない。

息子は私に似て激情タイプ、かつ主人のお父さんの働かない血(トラブルが多くてすぐ仕事を辞めるかつギャンブルにのめり込んで自己破産)が入っていて、私の兄のクレーマー気質かつ異様なプライドの高さも入っていて、

先行き心配な男です・・・。

 

無事に育ったら御の字。