知恵熱が、、 | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

ストレス性高体温症

笑

昨日仕事が終わる少し前からなんか熱ありそーって感じで、、

帰宅したら37.3

夜は37.8

症状はなし。

朝も37.5あって休みましたうさぎ

今病院でコロナ検査うけてます。

結果は陰性ハイハイ

そりゃそーだ。

ストレス性高体温症だもん笑

このまま病院行かずに辞めたい。

昨日、Bチームの廊下で、今度私が移動になるAチームの人が介助の子に、「ねー新人うちにくるって知ってた?なんでうちなのー?嫌なんだけど」って言ってるの聞こえちゃって、、、

つらっ。

聞こえてますけどー!って言いたかったくらい。

そいつ、Aチームでも唯一性格わるそーな奴で。

まんまとだった。そいつ(口悪い)いつも誰よりも遅くきて、誰よりも早く帰るやつなんだけど、子供が小さいから早く帰りたいのは理解できる。

新人についたら早く帰れない可能性が高いから嫌なのも分かるびっくりマークけどね

お前も新人の時あっただろ。

あー、辞めたい辞めたいがお経のように頭の中に🌀

今日、会社規定見たら、退職は2ヶ月前に申し出るって書いてあり、2ヶ月地獄じゃん。

使えない新人が辞めると決めてからの2ヶ月って。

色々調べると私みたいな新人たっくさんいて、新人看護師あるあるの渦中な私。