辞めたい | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

あー、辞めたい泣き笑い

早いよだれ笑

辛すぎて辞めたい泣き笑い

1年休んで、またできるところから職探ししよーかなぁ笑

本当にたらい回しにされていて、毎日指導者違う、言うこと違う、あれもこれも言われ、、だと思ったらがんばりすぎ!とか言う人もいて。

もーなんなの?

しかも6月からAチームに移動って言われて、、しかも超急性期へ移動泣

無理キョロキョロ

なんか、精神的にやられて、、先週の月曜日は本当にぎりぎりまで行くか行かないか迷って、、、とりあえず今日行ってダメなら途中で帰ろう!って思って行ってみたビックリマーク

なんとか1日が終わったと言う感じ。

金曜日は17時まで絶対辞めよ!って思ってたけど、17時以降に、指導者が、「うっさくうっさくうっさく言っちゃったけど、、」って言ってきたから、何とか気持ちがもった!という感じで。。

終わったの19時過ぎてて、Aチームの主任さんが、、ステーションみんないなくなってから、「Aチームではのんびりやりましょドキドキ」って声かけてくれて飛び出すハート

信じてみようと、とりあえず明日から1週間、鬼のBチームでがんばらなきゃな。

今4人受け持ちしてるんですが、泣夜勤やったらもっと受け持ちいるんだよ!とか、泣参考書持ってきて見ながらやっていいから!って言われたから参考書持って必死に頑張ってるのに、違う人からは泣参考書みてやってるから参考書みたいなアセスメントになるんじゃない?って注意されゲロー

【〜〜〜全身状態みていく】って書いたら全身状態って何?って言うから【神経症状、循環動態みていく!】って書いたのに、違う人からは、全身状態でよくない?って言われ泣

しまいには、金曜日色々な人が色々言うかもしれないけど受け入れる!いいところを自分のものにして!って言われた。

はいキョロキョロの一択返事あせる

新人あるあるはてなマーク

なんか、自分だけな気持ちになる

これも新人あるあるはてなマーク

金曜日、、精一杯のりきった

休みは

大好きな♨️へ

四万温泉

今日の旅館は

【たむら】⭐️⭐️⭐️

千と千尋の神隠しのモデル宿【積善館】までお散歩

商店街はレトロでかわぃぃ

けど3時に閉まっちゃうからほとんどやってないアップ


部屋から見える景色も癒されちゃうドキドキ

私には本当に癒しが大事アップアップグッド!

ここは夜ご飯◎

温泉♨️◎

最高すぎます


これ↓お湯入れて蒸してから食べるのに、、

私ったら蒸す前にペロリと食べてしまってスプーンフォーク

本当に恥ずかしかったよおーっ!

生じゃなかったんだけど、、温かく召し上がるやつなのに笑

あちゃちゃちゃ。

大笑いしました。

けど、今日は本当に疲れてネガティブな私だったんです。パンチ!

そんな時もあるわ

おいしいもの食べてもおいしいけど元気でないダウン

温泉入ってても気持ちいいけど仕事のことばかりダウン

オンオフできないめずらしい私がいました。

鬱病の診断チェックもこっそりやったし。


問題なかった現実!!

まだがんばれるみたい。

マッサージして15分くらい寝た時には

仕事しながら髪の毛抜ける夢みる恐怖あせる

夢占い当たりすぎた現実!!


朝ごはんもおいしかったおにぎりきのこ

今日は

奥四万湖へ


静かで綺麗だったなぁ。

四万ブルー🩵

そのあとは

中之条ガーデンズへチューリップひまわりガーベラ

たっくさんのバラが咲いていていやされまくり

おいしい蕎麦を頂いて

帰宅〜。

あー、明日のことばかり考えちゃう。

明日いけるかな。。

明日考えよう。

無理はしない。

だめならさっさと辞めちゃうよ泣くうさぎ

乞うご期待びっくりマーク