桃さんから初めての、、 | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

桃さんが私のお誕生日にってお祝いケーキ初めて自分のお給料でご飯に焼肉連れていってくれました白ワイン

場所は恵比寿【うしみつ】

ドキドキ💓

しかもお店の開店何年記念日的なやつでお酒も飲み放題白ワイン

ユッケの上にとろーり卵の上にクリームソースの上にキャビアナイフとフォーク

トロたく握りのキャビア乗せ

ここにきてやって、このお店が焼肉屋さんだったことを思い出すよだれ笑

全部焼いてくれる焼肉

外はカリカリ中はブリブリのタン

美味し過ぎました


レアなヒレカツサンド

これが一番おいしかったパン

ってか、人生初めての1品


おいしい部分のお肉

ビビンバ

桃さんありがとうさくらんぼ

幸せなお誕生日になりましたハート

桃さんも大きくなって心配も減り、本当に幸せです。20年前の自分に教えてあげたい。

こんな未来があるんですよー。

だから心配なく子育てしなさいってラブラブ


次の日も桃さんとデート♡