国試後♡ | 桃の木

桃の木

桃さんとママの
楽しいこと記録

国試が終わり早4日飛び出すハート

私は穏やかな波に乗っていますイルカ

翌日は焼肉屋さんでお祝い🥂してもらいました

次の日は

お姉ちゃんと桃さんとお誕生日会🎂

一元様お断りのご近所のここへ


ブリと墨イカのお造り

牡蠣の揚げ出し

茶碗蒸しの蟹味噌あんかけ

北海道のなかなかいいワイン

ボトルでご馳走になりました白ワインピンクハート

ありがとう

お姉ちゃんとピンクハート

乾杯してから本当にくだらない話しで30分くらい話して、、本当に大笑いしたわぁぁ

こんないいお店じゃなくてもいいよねーって星

けどいいんですピンクハート

せんべろだろうがいいところだろうが、誰と食べるか、飲むかなんですよねピンクハート

左にマグロがありましたが食べてからの写真笑

食いしん坊が過ぎましたニコニコ


何の不安もなく飲めて食べられるのは幸せだな目がハート

昨日は桃さんとバレンタインデート♡

ランチしてコーヒー

ブラブラ

夜は久々夜ご飯を作りましたきのこ

これから料理のリハビリをしていくょ。

この1年は本当に料理という時間を削って勉強にあててきたので。

私の中で両立はできないと判断コアラ


やっぱりおうちご飯が一番おいしい。

おととい、就職先の病院から連絡あり、ナース服の採寸と、入職説明やらの話しラブラブ

あーいよいよ始まるんだな。

本当に4月までは遊びまくろーと誓った日になりました笑

運動も始めたい。

やりたいことがいっぱい

国試がいい結果で終われて本当に本当にうれしい。

今年の国試はまじでやばめらしく、厚労省の発表があるまででんな展開になるか分からない人もたくさんいる。

うちのクラスにも。私の友達は落ちてしまったみたい。8問くらい不適切問題があれば、、もしかしたら、、って期待ももてるけど。

みんな頑張ったのは同じで、がんばったんだからーとか来年がんばろとかそんなんじゃ片付けられない戦いがあるんですょ。

それくらい神経すり減らして挑む。

だから、時間が経過しないと傷も癒えないし、どんな慰めも慰めにならないことを私は知っているから、、友達には、私の本心を伝えました。

「一生懸命やっていたのを見てきたし、一緒にやってきたから、本当になんて言えばいいか分からない」って泣

こんなふうに言葉をかけたのは初めてかもしれない。上辺な言葉は通用しないって分かるから。

つらすぎますが、、あとは友達が考えていくことなんですよね。

知り合いは必修自己採点で現在39点。

3月22日の結果が出るまで誰にも分からない。

本当に残酷だよな。

あー

気持ちを切り替えなきゃな照れ

今日は看護研究の発表のパワポを作成し、、これから桃さんが私のお誕生日🎂だからって自分のお給料で恵比寿の焼肉屋さんに連れていってくれます。

今電車の中アップ

この前まで実習に毎日向かっていた電車の時間が幸せ時間になっています。

あー、楽しみドキドキ

明日も桃さんと舞台を見に行きますビックリマーク

来週は桃さんと温泉旅行♨️

しばし、親子時間を満喫しますチューリップ