昨年Mother Mossさんに
『来年のテーマは「命」ですよね』
と言われていました。


からの続きです

私は生きてるわけですよ


生きてても弱ってる場所がある


チャクラなんだけど


最初、チャクラを揺すぶられたから

自分が光ったんだよね


「気になったチャクラは第4(ハート)と第5(喉)でしたよ」

あ、ここ(喉)ね〜

指が来たー!!


指がこうーやって来た!

「誰の指?それ!?(笑)」

誰かわからないけど、誰だろう?


こう来たよ〜

(手ぶりで説明)


喉は触られた

う〜って来た


ぐっ〜と

前よりぐっ〜と下まで来た


自分の肉体じゃない

精神の肉体があるとしたら

その真ん中を揺する


生きるためのエネルギーのところ

エネルギー体

それを揺すられた


意識でもなくて

体でもなくて

命を揺すられた


こうやられた〜(手ぶりで説明)


「そうやられた結果、どうですか?」


凄い新品!(笑)


精神と体とエネルギーが

同じ場所にある



バランス崩れている人にやると 整う


(精神と体とエネルギーが)そこになきゃいけないところに 戻る



前より全部(音が)来る!


ほら!(ご自分の体を示し)

なんだか真っ直ぐだし


今、ちゃんとした人(になってる)(笑)


今ね、背骨が通ってるし


おろしたて!

クリーニングされた綺麗なシャツみたいな感じ


「今日受けてくださった方々もそうなったかな?」


そうだと思いますよ



青と白の道を通りました

青と白の崖を通りました


それは崖だったのかな?

モーゼみたいに海が割れたのかもしれない



Miyukiさんが命を揺すぶったんです


命が全部起きると何でもできるんです


皆んな、命が寝てるんです


それを起こす

「この音で?」

そう

命に直接触ってる


前と違う……気がする(笑)



ここで、

帰宅したTomomiさんが話に加わり、私の演奏のことを

『毎回違う。テイストが違う。皆んな一人一人に違うのかもしれないけど』

と言ってくれました。

(Tomomiさんは何度も私の音を聴いてくれている)



うん、違うと思いますよ。


その時、その方、その場によって違うのは

自分でもわかるので。


それをどうコントロールしているのかは

わからないけど。



それから、

Tomomiさんのセッションが始まりました。


もう少し続きます。