今日で9月も終わり。

ほぼ記憶がないくらい、代わり映えのない日々タラー

でも、それって幸せなことですよねニコニコ


先日、上司と面談があり、
10月から私の昇格と昇給が決まりました!



入社3ヶ月で管理職…
まだ分からないことたくさんあるんですが、
元々面接時から管理職になって欲しいと打診されていたので、
まぁ拒否するワケにもいかず真顔



お給料は月2万アップです拍手





お給料が増えることはありがたいんですが、
やっぱりその分見なきゃいけない範囲も増え、
今の定時上がりを実現出来るのかがちょっと不安。



もちろん会社は私がシングルで4歳の子どもがいることは知っているし、
定時上がりを推奨してくれているけど、、、




っていかんいかん。
このすぐ不安要素を探す性格チーン




昨日息子が大好きなヒカキン&セイキンの「今」っていう曲を聴いていて、


過ぎた日々悔やむよりも
明日のこと悩むよりも
ここに生きている奇跡
胸に刻み光れ今


という歌詞がヤケにグッときた。



過去の後悔、明日の不安に囚われるのは、
今を生きる自分にとって不要なこともあるもんね。



やってみてダメなら、それから考える。



その勇気がなかなかなくて、
リスクヘッジばかりしてきたけど、
精神的には辛いもんなえー?



どうなるか分からないけど、
今の時間を大切に出来る限りはやっていこうと思います流れ星