クローネの様子 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

6月19日で

メラノーマが見つかってから

2ケ月経ちました


グイグイと行っていた散歩DASH!


6月16日

とぼとぼに泣



それでも 行きたい所へ

ぐんぐんどんどん行くので

気が済むまで歩いてますドキドキ


いつも 口周りはしっとり濡れた感じに

なるので 朝夕蒸しタオルパックキラキラ

美容に気をつけてます爆笑



仕事中

とーさんも私も

ペットカメラでしょっちゅう見てて


ケージの上に上がってるキラキラ爆笑



トイレで寝てる滝汗



と 帰ってから

クローネの話でもちきりです飛び出すハート


6月に入ってから

とーさんは1階のソファで寝ています

クローネがトイレが近くなったのも

あるし いつもいるリビングのが

落ち着くみたいと判断して

クローネと1階で寝ていますラブラブ


夜中に撫でて撫でて攻撃が

あったり トイレをしたら

トイレガリガリ攻撃が

あったりするそうでネガティブ

中々熟睡💤することは

出来無いみたいなのだけどあせる

1階で一緒に寝る💤と

言い出したのはとーさんなので

かーさんは何も言わずに照れ


かーさんは前に習った

ペットアロマを見返して

マッサージをしたり

快適に寝れるよう

色々工夫したり



今 かーさんが出来る事をドキドキ

しています