GW後半九州旅④ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

お風呂に入った後は

ちょっと北上して

大分県 日田へ



川沿の公園で

夕散歩


 

クーたん元気にズンズンズンDASH!DASH!DASH!


顔や 手足に

沢山お土産が笑い泣き



いいよ いいよ 

ずんずん歩いてくれるの

嬉しいから飛び出すハート


この日の停泊地は

道の駅 水辺の郷 おおやま 


ここも何度も

訪れてる道の駅



進撃の巨人ミュージアムがあります音譜 


夕飯はまた

スーパー惣菜笑い泣き



ご当地ものに出会えて

そのものを調理したり

食べたりするのが

くるま旅でしたいのですが

中々あせる


プリンとヨーグルトは

出会えましたラブラブ爆笑



旅中 クーたん元気でアップ



とっても楽しい時間を過ごせました



 沢山 

沢山の楽しい思い出星

クーたん ありがとうドキドキ