車旅 蛍を見に | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

 リーたんの結果が

良好だったので

病院受診後

蛍を見に音譜


ぶらぶら道中

あじさい園の看板を見つけ

寄って見ることに音譜


 

下段は

まだちょっと早かった

みたいだけどあせる


小山の斜面を上っていくとDASH!


色とりどりの紫陽花と

素敵な里山の風景が

広がってましたドキドキ



この日ニュースで

梅雨入りしたダッシュ

って聞いたけど

ジメジメは無く 

涼しくてキラキラ

それでも

あまり無理せず

早々に目的地へDASH!


道の駅 蛍街道西ノ市


道の駅内の中庭は

ペット不可ですがあせる

温泉が併設され車旅には人気ピンクハート


早速 一人ずつ温泉♨️へ

かーさんがお風呂の間の


リーたん 



クーたん



 いつも通り爆笑




ご飯待ちもチュー


リークのご飯が

済んだら人ご飯



この日はすき焼飛び出すハート爆笑 


食後は夜んポへDASH!



夜の道の駅は風情があり



待望の蛍ラブ



少しだけだけど飛び出すハート滝汗

見れました爆笑