第ニ関門クリア | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日は

抗がん剤投与後一週間の

血液検査で

かかりつけ医へDASH!



待合室では 

色々なワンちゃん猫ちゃんが

いるので ニコニコ爆笑

 (特に猫ちゃんが気になる)



診察室に入ると 

途端に

ちっぽチーンですがチュー滝汗


かかりつけ医に

大学病院での数値や

抗がん剤の種類など

報告し

リープ治療の連携をとりますラブラブ


血液検査

白血球の数値

肝臓に関わる諸々の数値は

良好アップ


今の所

普段と変わり無く

元気飛び出すハート元気飛び出すハート



お手手が感じやすくて泣ハートブレイク
他の箇所はむしろ好きピンクハート


なるべく嫌だと思う事はしたくないけど

こればかりはあせる



もふもふの宿命星だよねあせる



クーたんはシュっとさんなので

ひとくしダッシュ爆笑



この体制 好きなのか

ずっとこのままチュー



一応 第二関門クリアキラキラ


大学病院の先生は
抗がん剤治療の副作用はそう無い
かかりつけ医の先生は
抗がん剤治療の副作用はやはりある
と言われる

大学病院の先生の言葉で 
気持ちが上向き
かかりつけ医の先生の言葉で
慎重に行動する

どちらの先生が正しいとか
信じるとかでは無く
起こった事に対し
全力であたるDASH!

最近は
リープをよく見て
 色々決めれるようには
なってきました音譜

これからも迷い
葛藤しながらの道のりだけど
日々楽しく過ごしていこう星