お疲れちゃん | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日 お天気いいし音譜お出かけ❓


いえ 



病院汗

クーたん ズリガーンチュー


ワクチー汗接種でした

リーたんは定例血液検査もあったので


朝ご飯抜き笑い泣き Wパンチダウン


病院がすごく混んでて汗
終了したのがお昼前
かーさん一人で連れてってたので
ちょっぴりお疲れあせる 

その頃 とーさんは
薔薇アーチを
バラバラにDASH! 


今 ここに薔薇も無いし汗
鳥がキンカン狙いで止まってうんちするし笑い泣き

帰宅後リープは すかさず応援音譜
とーさんを見守りますドキドキ


チュー

かーさんも一息ついたら

小窓のカフェカーテンなどを洗濯DASH!


年末 小掃除をはじめましたDASH!爆笑

みんな みんな 

お疲れちゃんキラキラな1日でしたDASH!